差出有効期限切れの「マイナンバーカード交付申請時の返信用封筒」の取扱いについて
1.差出有効期限切れの返信用封筒の取扱いについて
「通知カード」及び「交付申請書」と一緒にお届けしている「マイナンバーカード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)」については、差出有効期間が平成29年10月4日になっている場合でも、令和4年5月31日まで切手を貼らずに、そのままご使用いただくことができます。
2.返信用封筒を紛失された方
「マイナンバーカード総合サイト」上に、切手を貼らずに使用できる封筒が掲載してありますので、ご利用ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
税住民課 住民係
〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-4161
お問い合わせはこちらから
更新日:2019年06月25日