ページの先頭です
メニューの終端です。

ターキーのハンティング体験

[2009年4月30日]

 4月27日 早朝4時に起床し、、ワイルドターキー(野生の七面鳥)のハンティング体験に挑戦させてもらいました。

 迷彩服を着て、目以外の全身をスッポリ覆う感じです。で、森の中で待つこと2時間。身動きもせずに、呼子のような道具を使ってワイルドターキーの鳴き声を真似ながら、呼び寄せるのです。

 この日は結局失敗に終わりました。代わりにタートル(turtle=陸カメ)を捕まえました。

 

4月29日 職業研修のこの日、食事をしたレストラン。アメリカでは、ローストビーフは、どのレストランでも定番です。モーガンタウン市にあるこのレストランでは、珍しく日本人サイズのボリュームでした。しかし、付け合せの野菜を含めると・・・??。やはりかなりの量になります。
 

2009年4月30日 上田 崇博 (モーガンタウン市にて)

 

 

写真リポート

迷彩服を着て、ワイルドターキーのハンティングに挑戦

朝4時に起床し、迷彩服を着て、ワイルドターキーのハンティングに挑戦しました。

アメリカのレストランでは定番のローストビーフ

アメリカでは、ローストビーフは、どのレストランでも定番です。モーガンタウン市にあるこのレストランでは、珍しく日本人サイズのボリュームでした。しかし、付け合せの野菜を含めると・・・??やはりかなりの量かも。

お問い合わせ

大山崎町 政策総務課 企画観光係

電話: 075-956-2101 ファックス: 075-957-1101

E-mail: kikaku@town.oyamazaki.lg.jp


ターキーのハンティング体験への別ルート